SSブログ

【カオス】典型的な悩める爺 [漫画]

021.jpg
022.jpg
023.jpg
024.jpg
025.jpg
026.jpg
027.jpg
028.jpg

彼女の愛人に~…のことについて、ツイッターより引用

【俺の脳内シューマメ事件まとめ】
弱々シューラが「辛いよ、慰めてくれよ、そしてセックスしようよ」的な感じでマメタロに甘える→
その時のマメタロはなんかイライラしてたらしく、シューに酷い事する(殴るとか怒鳴るとかピーるとか別に何でもいい)→
ショックでシュー引き篭もる→
フー子が最近シューを見かけないということに気付き、それを聞いたシンシアがシューのところへ→
何日も食べていない&高熱でかなり弱ってるシュー発見→
とりあえずシンシアの家に運び、看病→
マメタロとなんか色々あったことが発覚、シンシア憤怒→
謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ→
オレ悪クナイシ→
結局マメタロは何も反省せず、シューがマメタロを怖がり始める→
そこにリンゴがやってきて「夫婦喧嘩はやめろよwwwwwwみっともねぇwwwwww」って感じでなんか強引にHAPPY END おいちょっと待てリンゴおい
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ツイッターメモ①【ギリヴ】ミオ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。